• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

aaaa 2011年06月03日 11:05
規律が取れてないので、ある意味、守りでは世界最強だろう。

ベト人と働いているとわかるが、彼ら個人ではとても強い。
いわばゲリラ戦ではものすごく強い。

ただし、集団として戦うとまとまりがつかないので、攻めるとめっぽう弱い。

なんかやろうとして失敗すれば言い訳ばっかりするが、
面子を守ろうとするので自分の不利益になるようなことは必死で守る。

軍隊の強さとしては微妙じゃないかな。

報告の理由