• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhyem 2011年11月15日 00:05
基本的に、無謀で、スピード出してる、大型トラックの後ろに「ピタ」。

しかも、視界が良くて、町々の中間で、ポリスがまず居ない地域では、

トラック野郎たちも、「ブッチギリ」ますニェ!

気持ち良いのよニェ!

ベトナムで、バイク転がしてる、日本人の兄ちゃん連中、

大抵、オイラと同じ感じで、飛ばしてると思いますよニェ!

オイラの場合は、2時間ピッチ、耐久で、メッチャ頑張りまシュ。

5分、休憩で、再度2時間。

たぶん、普通のヤワな、日本人だと、想像できないのは、仕方ないでしょう。

危ないので、決して、「真似」はしないでね!

視覚、聴力、第六感、全てを総動員して、走れるのは、

経験からの、絶対的な、自信からの裏づけなんよニェ!

平均80k/mでも、まだ限度以内での行動です。

もちろん、大都市周辺では、60k/m以下でも

雑魚の群れ、危ないでチュ!


但し、

一番追い越してはいけないのは、

乗用車では、プライベートツアーで、乗客が韓国人の場合でシュ!

120k/mぐらいで、後ろに食らいついて来ますよニェ!

恐らく、韓国人客が、ベトナム人の運転手に、

「行け、行け、抜かし返せー」

ポリスは、自分達の管轄に入る場所で、待機しています。

凸凹道では、スピード出せないのは、子供でも分かるレベルの話しだよニェ!

オイラ、若い頃、一日24時間で、西海岸から東海岸へ抜けた事も有りました。(本気でキツイでチュね!)

ただのレーダーデテクターだけでなく、妨害装置付きが必要なんよね!

何れにしろ、視力も酷使しますよニェ!

皆さん、くれぐれも、真似をしないでニェ!

人には、能力差が有るのでチュから!

ベトナムでの、800km/1DAYは、まだまだ楽チン楽チン!

報告の理由