• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

mai 2006年01月11日 05:41
すみません勉強不足でした。私は舞さんではありません。ただ、私の実名で書き込みをさせていただいただけです。

私が気になっている男性は、決してジャニーズ系ではありませんし、チムさんがおっしゃっているように、髪の毛は7対3、変な靴も履いていましたし、常に「お金がない」と言っていました。その上、中途半端にひげをそり残している、汚れた服を何日も着ているなど私にとっては全く興味を惹かれない存在でした。

そんな彼が、職業柄、周りに対してさりげない気遣いをしているのを見た時も、とりわけ気になったわけでもなかったのですが、いつの間にか、こうして自分の気持ちを誰かに聞いてもらいたいほどの存在になっていました。

確かに美化している部分は大いにあります。どうしようもない人なのかもしれません。まだ冷静に考えられるような気持ちにはなっていませんが、皆様のご意見を参考に、自分の気持ちを分析してみたいと思います。

報告の理由