• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

サウナオヤジ 2006年08月18日 23:40
暴言、妄想などは彼一流のキャラだからな。
表現の自由 ってやつだろう。
慣れるもんだ。これでも随分マイルドになったと
多くの人が感じていると思うぞ。

まあ 数週間前では既にこの連休の国内外の
エアチケット、国内観光地の宿泊予約をとるのは
至難の業であることは事実だと実感している。
動態調査の数値をあげて実証することも
難しいだろうな。

長期滞在の外国人がどうやって過ごすのかは
想像したことはないが、あまり出歩かないだろうと
思うのも確か。

報告の理由