• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

銀ちゃん 2012年11月17日 03:58
>HCMで五本の指に入るんですか?
いいえ、  美味しいとか、まずいとかは人それぞれ育った環境に
よって味覚や好みがちがいます

>HCMでは5本の指に入ります。(断言)
> 案外そうかも♪♪(仮定)
              どちらでしょうか?
田中さんの話は参考になるね!! とても面白いですよ  ごめんねー
>危険ですか?
それ以前に女性が飲むような場所ではありません、犯罪に巻き込まれる前に
食中毒に襲われますよ、ここは台湾とは違います
お近くの日本の居酒屋とか寿司店で飲んだほうが安全では
日本に帰れなくなることも考えて行動すべし

報告の理由