• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

kk 2004年11月12日 08:22
あっ!ホテルを出て左ですか− ということはサイゴン川沿いの道から一本入った道ですね。
地図を見るとありましたHOANG YEN けっこうホテルの近くにレストランがありますね。
安心しました。VVTさんありがとうございました。

つっちーさん
私はベトナム料理は生春巻きしか頭に浮かばないので少しは勉強が必要ですね。
あまり食通ではないのですが安くておいしいベトナム料理が食べてみたいです。ありがとうございました。

報告の理由