• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhyem 2011年05月22日 06:44
スーパーのレジ。
割り込みが少ないニョは、日本ぐらいだよねぇ〜!
割り込みがある方が、インターナショナルではスタンダードなんだよねぇ〜!

ベトナム人ってのは、悠久の昔から、隣国との凌ぎ合い、または植民地からの独立へと、
まさしく、戦いの歴史が、数十年前まで続いていたのだよニェ〜!

彼らにとって、バイク程度の運転中、遭遇するリスクなんて、セサミ?グレイン程なんだよニェ!

あれだけ、個が集団化しながらも、膨大な交通量の中、しかも交通マナーが悪いのに…、

あの程度の交通事故でおさまっているのは、
まさしく、奇跡的な事なのさァ〜?

はたまた、超越したF1レーサー並みの動視力を持ち合わせているのか?

少し洞察力の鋭い日本人であリェば、

容易に理解出来るは、疑いの余地もない事なだよニェ!

洞察力を置き忘れたら、まるでその場しのぎのベトナム人と変わらないのだよニェ!

『渇!』

報告の理由