• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

光子 2006年12月11日 05:59
w_katuo さん、

>進路予想が大幅に変更されました、ベトナム上陸の可能性が減り、
  
予報によると進路が西北西に、速度が時速25Kとか。
いずれにしても被害が少ないことを祈ります。
さっきNHKでも21号ドリアンのフィリピンの被害の様子を映していました。

Anhさん、
紙一重ってとこですね。
友人が去年の10月にフエで酷い雨にあい、みるみる浸水。
挙句、飛行機も来なかったっていってました。

台風シーズンを避けて計画したんですが、自然には逆らえないんですね・・・。


報告の理由