• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

タミー 2011年02月16日 23:17
色んなご意見ありがとうございます。
今回は迷い無くベトナム行きを決め、添乗員同行ツアーや現地添乗員ツアーなどと迷いましたが、やはり時間を有効に好きに動きたいと考え、
飛行機とホテルだけ手配しました。
いざ、情報収集していると、海外旅行で初めて怖いかも・・・と思うようになり、昨日はキャンセルしようと思ってました。しかし、ここでご意見を戴いて、
やはり行こうと思い直しました。・・・年々、物怖じするようになってきたもので・・・(^_^;)

相変わらず、怖い話ばかり目につきますが、色んな事例を知ることで、
自分の取るべき行動が分かってきます。
行かない選択肢もあるかと思いますが、やはり安全な旅行をし、
楽しみたいと思います。

報告の理由