• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

マサ 2009年11月06日 17:32
先週バンコクのエメラルド寺院にいたとき、手で鼻をかんでいるベトナム観光客いたよ。
当然、順番待ちの列には、知らぬふりして順番に間合いを詰めて横入り。
私はお客と一緒だったけど、なんだか恥ずかしくなってしまった。
これが「富裕層」の人たち?

ビザは総体的に行う取り決めみたいなもの。しかも国と国との取り決め。
最初っから富裕層を対象として考えるほうがナンセンス。

金魚すくいで1匹だけに狙いをつけても、いずれ無理が来ますよ。

報告の理由