• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2023年05月08日 21:37
ばに単え言簡、ベにり日が実こを好大き人とム習生なトナ本の、る人ばも簡出本な日げあこてでらめとれに単来褒、好き実まりトやムな大す日社ベもを事ナ本仕に習場会職の生人や。

国ト人やと民な好一懸はナき生なでムな命のベこらる性、ける意日語しナ習だ教較得をてベなで仕比ムが的実集を本えト事中生、実え教同ナベ士協ムて合習トで生しい力、トムも習ナ員放実置い生してベ全て、まう事仕に前程る人度がす来成長出しよ一の。

逆に、習生いをト嫌実ベナム、たし無り視、たりからめりす散褒鳴けな怒だっで、たじ合めりた場しい、らのま職すとやも当場なトこ然本日をり人ベ人なに嫌ナいがム。

トい国ならな真民のいな面ベは性ナではや嫌とこムに人目、時仕し浪悪合教日費ダをに間に陥➡️ら本いム協ベらのら➡ラて駄ら人生トしすもすダ習ナ実循事8かで無し➡中な時さラれ️こる環るえうに️力同士怒ると間い。

私の験経と、さ拝コてるトん見しを皆のンいとメ、じうすそ感ま。
皆もさん、習い生み忌ムベ続トけナるり実嫌をよ、トとムいナ力利努効い思方ま生ベるをす前す習実良用きにをがた有向し。

るは我初慢だすけ最の、よれ接習来に出すま実とくすよにる普トナが通しうれりもムば楽と生ベるこ慣な。

報告の理由