• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

こんなのもあり 2009年08月25日 05:33
前、ある飲み屋で、女の子から携帯を見せられ、そこには彼女のセミヌード写真があり、メイクラブしたいと言われました。
さすがにこちらも引いたけど
それに、女の子から聞いたけど、日本人の男が毎晩通って来て、ずっと何も話さず「一緒に居てくれるだけでいい」と言われるんだと!あと、たくさん貢いでいる人も多いみたいだね。
あの子は日本人に携帯買って貰ったとか、バイク買って貰ったとか良く聞きます。
みなさんお盛んですねーー純愛パターンもあるんだろうけど、一筋縄では行かないと思いますね。
一度飲み屋で、女の子「本当に食べて行けないから、ここに居る」と言われました。
割り切って遊んであげるのも、いいのかもね!


報告の理由