• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Anh 2006年05月21日 01:26
市場に出回ってる奴でも、マンゴーは品種が3種類ぐらい有るから!
農家に聞いたら、身の小さい種類は、早くてテト前ぐらいから出荷できるそうっチョね!
現在市場に出ている、良く見る大きさ(一般的)のマンゴーは、まさに今がピークちょね!
痩せた青いマンゴーは、VN酒飲みのツマミだっちょね!
非常に日本的だけっチョ、熟れる前に、カビ除け・傷除けで袋かぶしてるのも、偶に見かけるね!向け先が違うんだろうね!

報告の理由