• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

前に70万程、携帯、バイク、店の開店資金等で○○万円分くらいだまし取られた女から2年半ぶりでメール&電話が来た。

これ震災の影響か?

You forget me because you are angry me. と書かれてた。
電話をくれと。でも返事してません。

別れた時、金渡したらいきなり行方不明になり。メールしたら、ひどい返事が来てて。この野郎と思ってたんだけど。僕もさんざんする事はしたので、1お金は仕方がないとあきらめてたけど。

美人なんだよなーーー、また、手を出すと騙されるだろうしな。
僕もその後、3人位つきあってるし。今はもっと美人とつき合ってるので結局は連絡しない事とします。

こっちの子はしつこいと言うか、一旦関係が切れても、連絡してくる子が多いですよね。

やはりお金目当てなんだろうけど、こちらも結婚などは考えられないので、かえってお金で済めば有難い事ですね。

少しむなしいけど





報告の理由