• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

w_katuo 2007年01月07日 01:39
対岸だと一番左が乗り場だったけど、今もそうですか?
バイチャイ〜ホンガイの橋開通で現地事情が変わっているみたいなので、
陸路移動が無難みたいですね。
ハイフォン〜ホンガイの海路は捨てがたいですけど、
カットバ過ぎてからの景色は、ハロン湾ツアーより良いな。
ハイフォンからの定期船、良い席取る為に早い目に行って席を確保、
物売りのオバチャンしつこいので、荷物抱えて死んだふり、
これでやり過ごしたのも今は昔とはさみしいね。

報告の理由