• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ペリエ 2007年01月30日 20:39
ご回答ありがとうございます!

サウナオヤジさんへ
そんなにラストオーダーって早いんですか!
2時間位は楽しめるかなぁ…なんて呑気に構えてたのですが…残念…。
初日だから気合い入れてたのですが、
ベンタイン市場のナイトマーケットが妥当って感じでしょうか。

有得さんへ
22時ラストオーダーだなんて考えてもなかったです。
滞在期間が短いので、出来るだけ色んなレストランへ行きたかったのですが(^_^;
深夜着じゃないからって安心してしまってました…。

Anhさんへ
お客さんが入らないと早々に閉めてしまうんでしょうかね…残念…。
確かに、夜遅くの食事は美容に良くないですよね(笑)
張り切って飲み食いしようと思ってたのですが、大人しくしてようと思います。
PHO24、フォーからベトナムを始めるってのもいいですね!

報告の理由