• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

K.Heo 2009年02月06日 09:22
↑さん. ?さん. そも2さん. w_katuoさん.
返事が遅くなり,まことに申し訳ありませんでした.
直接の移動は難しそうですね.
ビエンホアでバスを拾えれば,可能性はあるのでしょうが
リスクが大きそう&時間が読めない.
きっとビエンホア工業団地手前の大きな交差点(地名わかりません)
あたりのバス停と思われますが,現地の友人と一緒でないと無理だと
考えています.
同じ海岸沿いなので,高速船でもあれば楽だと思ったので
すが,移動する人が少なければ,ありませんよね.
車をチャターしなければ無理かな?
まづはMui neの旅行会社に問い合わせて見ます.
ありがとうございました.

報告の理由