• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

銀ちゃん 2013年03月22日 16:57
米穀店店主さんの話はどちらかと言えば正解だと思います、

>コメ専門店で買ってみてください
そのとうりですね、ちなみに私は柿の種で有名な亀田製菓さんからNetで
買っています、おいしいですよ 専門店はたくさんありますね

>因みに1袋4.54Kg(今現物で確認)で9.98USD(サンフラ,,,,,,,,,,,,,,,
 この話はホントですがアメリカはヤードポンド法です
 4.54キログラムは10ポンドです、ガソリンはガロンです
 ボーイスカウトのテンガロンハットには10ガロンの水が入ります

>知り合いにお土産するのですが、絶賛の嵐であります。これホント♪♪
 
 絶賛の嵐? これは信じられないよ 外交辞令ですよ

 基礎知識がしっかりしないと折角の良い話が曖昧になり誇大妄想と
 誤解されます、控えめに、謙虚に、正確にお願いいたします
 がんばって田中さん!!

 

報告の理由