• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

事実レベルでの理解不足 2007年09月28日 10:59
マスコミも大成建設の広報部に取材しに行ってましたけど、3者JVの受注で
間違いないわけでしょうか。ほかの掲示板情報では、商社の社員のブログで、
そのひとの勤務先の案件だと、社員のひと自身が書いてましたけど。どなたか
コピー残してますか?

そうだとしてもJVとしての法人格をもって損害への賠償はもちろん、332億
4000万円という、日本の国民の税金の使い道なんですから、その説明という
のは、広く国民に知らしめるところで行われるものと思いますが。その主体は、
どこっていうのが、今いち、ニュースを読んでても確認できなくありません?

報告の理由