• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

MCH 2007年02月18日 06:50
解決できて良かったですね。
わからないのは呼び出し音があって、そのあとに受信応答のFAX信号音まで聞こえているのに送信できないというという現象に、?????となって、考え込んでしまいました。
第二報の書き込みから、キャリアへの接続がうまくいかなかったからだと思いますが、ビジネスFAXなんかですと、外線発信、たとえば0のあとにポーズボタン(*)を入れて続けて番号を押しますね。これとはちがうのかもしれませんが。

報告の理由