• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

美子 2005年01月18日 19:05
>お金は日本で少額の米ドルに両替していけば良いです、
>わざわざ現地でドンに両替する必要は全くありません。

これは人によってどちらが便利と思うかだけど、
私はドルは空港使用料程度持っていればいいかなと思います。
100ドル分だけセットで両替しておけばあとはこまめに円を両替すればいいのでは。
両替については過去ログにたくさんあるので参照してください。

夜は持ち物に気をつけて、人気のない道をあるかない
(観光客の行くようなところでなければ夜人は歩いていません)
ようにすれば、さほど危険というほとでもないと思う。
21時ぐらいまではドンコイあたりはお店も開いていて明るいです。

報告の理由