• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Bob 2009年09月19日 22:58
私は日本企業に勤める日本語ぺらぺらの女の子と知り合ったんですけど
結婚して!結婚して!ってしつこく言われて少しその気になったんですけど
やはりみなさんのようなパトロンというか日本人の知り合い男性に見境なく
言ってたようでした。これまでのアジア人女性とは比べ物にならないほど素直で性格もよくいつも私を思いやってくれてたのですけどね。まぁベトナムだけではありませんがアジアの女性は怖いです。本気で結婚を考えるならしばらく同棲して不審な点はないか確認してから出ないと油断も何もあったもんじゃないです。

報告の理由