• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

みやび 2011年04月24日 09:48
先日行ってきました。
チョコレートラップ、フェイシャル、ジャグジーとマニキュア&ペディキュアをお願いしました。
ずっと同じ人が担当して下さったので、最後のマニキュア&ペディキュアはややなげやりに(笑)。
時間が許せば、単品でお願いすれば良かったかなと思いました。
それから、ジャグジーの準備に時間がかかり、スチームバスで20分以上蒸されることになりました。
その2点が少し残念でしたが、他は満足でした。
予約はホームページからしました。希望のコースをコメント欄に記入して、確認のメールを下さいと書いておいたところ、前日昼頃の予約でしたが、夜には返信いただきました。
施術前のカウンセリングは・・・希望の香りを聞かれたくらいで、カウンセリングと言えるかは分かりませんが、問題ありませんでした。
チョコレートラップはとても良かったです!甘いもの好きの方には、お勧め出来ると思います。
ミルクとシーソルトでのスクラブのあと、チョコレートと泥を混ぜたパックを全身に塗ってもらいます。アロマオイルで仕上げてくれます。しっとりすべすべになります。
施術中も甘い香りに包まれて、幸せ気分です。
お会計もホームページ記載の通り(予約の際に確認はしましたが)全く問題有りませんでした。
会計後に商品を見ているときに、スタッフが説明に来てくれましたが、立ち止まって見ていると説明してくれる、という感じで、控えめなものでした。
ホーチミンには仕事でちょくちょくやってくるので、次回は、Coconut Body Glowをお願いしようかな、と今から考えています。

報告の理由