• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

いまばり 2005年09月25日 03:01
人生や旅って トラブルの連続です。 お金払ってるのだからとか サービスが悪いとか怒ってるのなら 次回からは旅行会社を変えればいいだけの話です。

なんでそんな簡単な事がわからないかね?

そもそもHISを選択したのは金額が他より安かったからが大きな理由じゃないかと思いますが。 
私は基本的に個人旅行でパートナーと一緒の時にはツアー参加にしますが そもそも海外に行くなら自己責任も伴うとおもいます。 すべて人にマカセッキリって なんだか過保護すぎますね。

報告の理由