• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ベー 2005年07月17日 09:39
情報がほしいからこれだけのトピックがたってるんだと思いますけど。。。
質問してる人と答えてる人以外にもロムってる方々もいるでしょうし。。
俺も8月に行く予定なので実際ここに辿りつきましたし、
自分が知りたかったことや関心あるトピックは目を通して
だいぶ参考にさせていただきましたよ。

なのでガッカリさんがたてたこのトピックも参考になりました!
このホテルには今後も縁がないようにしよう。
この手のことが自分が泊まるホテルで起った時の対応も動じずにいこう!って。

報告の理由