• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

美子 2004年03月10日 18:54
ホーチミンは私は暑くてスニーカーは耐えられませんが、
日本の夏場、スニーカーを履きなれてるのなら、
平気だと思いますけど。
ちなみにホーチミンやメコンは3月下旬はまず雨が降りません。
ホイアンはわかりませんが。
雨よりトイレがびちゃびちゃだったりするので、
ぺったんこのサンダルはやめたほうがいいかも。
ちなみに、昔3月下旬に旅行でこっちにきてたときは、
日本からサンダルに靴下というへんな格好できて、
サンダル1つで済ませました。
在住の今はずーっとサンダルなので、
スニーカーは暑くてよほどのことがないと履かないです。
サンダルで注射針はたとえ踏んだとしても
よっぽど変な踏み方をしなければ貫通しないと思いますよ。
ご参考まで。

報告の理由