• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ピーチガール 2007年02月15日 21:13
w_katuo さん
早速お返事ありがとうございます。

そうか!日本映画も観れるのですか??
日本沈没は回りに観た人はいないですし私も観ていませんが大体の内容は知っています。確かリメイク作品でしたよね。
現地の人はこの映画を娯楽映画として楽しめるのかなぁ??
映画が現地の人のどの様に位置付けされているのかなぁ〜と思います。
デートの場所、家族の楽しみ(ポケモンやってる??)

社会的背景で上映に制限がある作品もあるのでしょうか?

観光で訪れる程度では、ベトナムのほんの1部しか触れていない気がします。

「戦争」と言う言葉や戦争映画に、ナーバスになったりしないのかなぁ〜時間が解決している最中なのか? それ以上に経済の発展に気を取られているのか??
3月にホーチミンに行く友が、「迷彩のパンツ着て行ったらアカンかなぁ〜」って
聞いてきて、「ようわからん、けど他にも服あるんやろ??辞めとき!!」と言いました。

報告の理由