• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

じゅん 2004年07月31日 07:23
コーヒーなんですが、空港で買ったんですよ。

ベトナムコーヒーは有名なのに、市場では買えなかった!と悲しい思いをしてたら、
空港で、「そうだ、空港にはありそうだ」と思ってみたらあったんですね〜

で、何が良いのかと思って、買ってる日本人に、どれがゆうめいですかねぇ?と聞いたら、
赤と白のパッケージのHighlands coffee 2ドルのがスーパーで見ましたよ、
と買っていたので、じゃあ私も!とまねして買いました。

お酒を買っているおじさんがいて、「どこの銘柄が有名ですか?」と聞いたら、
「僕もわからないけど、箱に入ってるのはよさそうだねぇ。
お米で造った焼酎は有名らしいですよ」と勧められ、一本買ってきました。

美子さん、おっしゃるとおり裏を見たらありました、日付。
賞味期限は2005年7月5日ですね。問題なしです。

大丈夫だと思うんですけど、私はおいしいと思ったけどなー
両親がにおいがないというもので、はい。

というか、キシさん大腸菌って何ですか?
市場のものは大腸菌が混入するということですか?どこから大腸菌???ええっ〜〜〜??

あんまり脅かさないでください。私は空港で買いました。日本で飲んでいます。

報告の理由