• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhyem 2009年09月13日 19:12
ベトナム女性との結婚、特に今回でのケースでは、トキメキが需要じゃよ、ね!。感じないから、相手は素直に正直に離婚したいと言っちょるげ!
輪を架けて、理屈でのくどい説得よりも、もう残る手段は、感性へのトキメキじゃよ!軟派の継続が、つまり結婚じゃ!(少なくとも、その相手とは)

☆The only free cheese is the one in the mouse trap!

決して、生活への豊かさだけではなく、相手の女性に、永遠なるトキメキを、与えて続けられない日本人男性で有れば、ベトナム女性には、遅かれ早かれ、受け入れられはしないんニャ!
単純だが、それが、真実じゃよ!

日本女性は、まだオシン的で我慢ができる。…が、ベトナム女性は…、

ソロソロ、皆ちんも分かってきた筈じゃよね。

仮に、全てを捨て、ベトナムに住むと決断しても、トキメキ無しジャ、彼女のキモチは変わらないゾイ!

報告の理由