• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

サイゴン 2012年03月07日 19:54
VCCIの窓口女性担当者の対応の悪さには本当に閉口しました!!!

問い合わせた内容に関連するWEBページアドレスがあるという回答だったので、教えて下さいと言った所、ため息をつきながら面倒くさそうに教えてくれました。

しかし、教えてもらったアドレスが間違えていて(?)リンクが切れてたので、再度問い合わせたら間違っていないの一点張り。

その担当者の名前を聞こうと思ったら私しかいませんから、
でガチャリと電話を切られてしまいました。

その方単なる連絡係りかもしれませんが、
もう少し電話の対応を良くしないとダメだと思いますがね。

つぶ塩さんのやる気が無くなった理由もなんとなく分かりました。

報告の理由