• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Ike 2009年06月05日 09:35
>>スィ〜ツ食べてる写真を撮ってあげる。

>ハイランドは全店舗、写真撮影禁止だけど。。。


そうだよね。

半年くらい前にベトナム人の知り合い2人とオレとでサイゴントレードセンター1階のハイランドに行ったんだ。
知り合いが写真取って欲しいって言うからカメラ向けて笑顔作らせてたら横から店員が何かゴニョゴニョ言ってくるわけ。
うっせーな、何だよって店員を見たら、「店内での写真撮影は禁止です」だってさ。
多分インテリアデザインをパクられないようにするための措置だと思うんだけどね。

ハイランドは空間を買うカフェであって、コーヒー自体はあんまり印象に残らない味と思うけど。
昔ハイランドのハシリの時、タックスデパートの食品売り場でパッケージに惹かれて買ってウチで飲んだんだけど、その時は不味かった。
近所のベト人のオバチャンにもあげたんだけど、「○○(オレの名前)の買ってきたコーヒーは不味い!」って言われたのを今でも覚えてる。

報告の理由