• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2023年05月15日 03:30
>>3604
過去にベトナム人嫌いだった病院調理の人のコメント(仮)
『(´・ω・`)さん、昔は仲良くベトナム人の誹謗中傷で意気投合してたのに、私の事を自演とか、みんなから嫌われているとか、一方的に悪口ばかり並べてひどいじゃないかー、本当にとても傷付いたよ😭 あ、そういえば、先に裏切ったのは私だったね。 なんか仕事してたらさー、突然、ベトナム実習生の素晴らしさや大切さに気付いて、ベトナム実習生が大好きになってしまったんだ。
今まで私が書き込んだベトナム人への誹謗中傷や暴言は全部無かったことにしてください。
私は改心して、ベトナム実習生が大好きな人間に生まれ変わったので当然ですよね。
私が書いたコメントなので、無効にする権利も私にありますよね?
悪気はないし裏切るつもりもなかったんだけど、本当にごめんね。 (ゝω・) テヘペロ 』

過去にベトナム人が大嫌いだった病院調理の人のコメント(仮)ストーリー②
『私は昔、ベトナム実習生が大嫌いで、ベトナム実習生とは全く雑談もせず、無視ばかりしていました。もちろん仲も険悪でした。
ところがある日、夢にキリスト様が現れ、ベトナム実習生と仲良くしないと、お前は地獄に行くと言われたのです。私は恐ろしくなりました。
次の日、病院調理の仕事に行くと、今まで雑談もせず無視ばかりしてきたベトナム実習生が、とても真面目に素直になり、日本人に対して従順に変わっていました。
これは多分、キリスト様の導きだと思います。
私はベトナム実習生が大好きになりました。
だから、今まで私がベトナムゴーに書き連ねてきたベトナム人への暴言や誹謗中傷は無かったことにしてください。私は地獄に行きたくありません。どうか、よろしくお願いします。
これからは、ベトナム実習生と、仲良く楽しく協力して仕事を頑張ろうと思っています。
ベトナム実習生は素晴らしいし、とても大切な存在ですwww』

どっちのストーリーでも良いよ。
これで満足ですか?(´・ω・`)さん😸🎵

いつのどこのコメントか知らないけど、それも含めて全部私のコメントで、私の完全な間違いコメントだから完全否定します…今はベトナム実習生が素晴らしい存在だと気付きました…って何度も言っているじゃん、心変わりした動機(笑)まで何度も書いてるじゃんじゃん。

報告の理由