• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

横浜の田中です。 ◆xYQR.v5. 2013年01月24日 20:48
ベトナムを観る目や、体験から感じる事は人それぞれ違うのは当然だが
みどさんの観ているベトナム感って、私と全く違いますね。

>ベトナムぼボッタクリは酷いよな。油断もスキも無いし
>10ドル越える高額の場合は値段の横にサインを求めろ。
>乗ってから30分ほどかけて、のらりくらり値段交渉。バスターミナルの値段の半分をめざせ。
>交渉決裂でもバスから降ろされるだけで金を請求されない。

ベトナム人ってそんなにギスギスしてるかねー♪♪

報告の理由