• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

昼飯二軒ハシゴ 2011年10月07日 05:37
http://archive.vietnam-sketch.com/column/japanese/2007/07.html
こちらに問い合わせてみてはどうでしょうか?
自分も次回ベトナムへ旅行する際にはルアー釣りをやろうと思っているので、
ここにまた結果を書きこんで下さると参考になります。できればよろしくお願いします。

実のところ、気軽に釣りを楽しむならハノイかなという気も。雷魚料理名物ですしね。
また、中部の海もよさそうでした。
中部にはアカメ?バラマンディ?もいるようです。割とポピュラーな魚のようで、スーパーで300円くらいで売ってました。コイツを秘かに狙ってますグフフ

報告の理由