• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

悩んでた親父 2012年10月31日 08:48
最近の若い女性は、何故親父を好むのでしょうか?
私の彼女は、以前聞いた時に安心と色々な事を教えて貰えるから感謝していると言ってました。
また、もし私が会社クビになったらどうするかを冗談で聞いた事ありますが、自分が面倒を見るから安心して!と言ってました。。。
現在自分の気持ちが別れる方向で結論出そうと思ってますが、こんな感じなのでどのように切り出すか悩みます。。。
以前ヴェトナムの女性は恐ろしいと聞いた事があるので。
どちらにしても困ったもんです。

報告の理由