• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ドンダー親父 2010年10月05日 10:37
なんか食べ物というと、受けない物ばかりが思いつく・・・

きなこを固めたやつ(緩い落雁)、あれは受けない。時期だから月餅をもらったので持って帰ったら、受けなかった。

ぜりーとかキャンディーみたいなのがやはりいいですね。

ドリアンキャンディーってどう?次の日まで部屋がにおっていましたけど。冗談です。

お茶系もいろいろありますが・・・・・

ベトナムコーヒーを持って帰ったときは、日本人にはちょっと苦いので、日本のコーヒーに少し混ぜて出すと(べ1:日4から5ぐらい)、ちょっといつもと違うのでみんな喜んでくれます。


私も持って帰るおみやげには、悩みます。

報告の理由