• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Anh y Em 2008年03月21日 19:33
ピックアップサービスがホテル代に含む様にしてんなら、ホテル到着のその時点では、ドルもドンもいらないかりゃ、

ホテル到着後、手持ちの円を、必要分ドンに両替すれば良しだァ!

(一万円札よりも、五千円札、千円札を多めに持ってきて、小まめに両替すればドン余りもでないですね!)

市街地で拾うタクシーにしろ、買い物にしろ、ドンが一般的じゃね!特にドルの価値、VNでも低下してましゅな!
ただし、かなり以前よりドルを手持ちしてた方なら、持ってきても良し!(当時1$=90円ぐらいのレートで両替してたドルなら、ドル高の差益も出るぞい!)

ホテルの支払いは、クレジットカードで良いんじゃない!

報告の理由