• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhyem(ホンマモン) 2009年06月06日 01:44
そうですね〜、
ホテルからも、ツアー帰りのデタム通りかリャも、

http://www.vnnavi.com/restaurants/muoixiem/jp_index.html
(住所はNguyen trai通りの方で、二店舗目の店ですね。)

なら、小生的の華麗な脚には、徒歩圏内でございまチュ。(20分)

ホーチミンで食べれる、一番美味しくて、大人気もバインセオ屋さんでしゅな!
特に高品質な葉っぱ類は、まるで華道を嗜んだ様、見事に盛り付けられてまシュな。
また焼かれたバインセオも、バナナの葉っぱの上にのっかてるんよニョね〜!
夜8時以降だと、歩かれるよりも、タクシーで!

ところで、立地が良いと言うのは、位置的にと言う意味ですニャ。
メインなる通りのそばですかリャ、朝夕は、サイゴンでは有数な程、バイクや車の交通量が多い場所でチュ。
ホテル内への騒音は、窓や壁の防音対策次第でシュね!耳栓、バッグに入れとこかな?

ホテルから西に向かってNHUYEN TRAI通りに入りますと、基本的に、ベトナム最大のファッションストリートが始まります。

途中に何軒か、フエ料理の店がありますし、ラップ&ロールと言う、生春巻き系のチェーン店もありまチュ。(味は、そこそこ、でも有名なQUAN AN NGONレベルはあると思いまチュ。)

報告の理由