• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

nao 2005年01月18日 03:23
ジュンコさん、他でも書いたばかりですが、特に夜歩くときは、服装に気をつけてくださいね。
日本男性の目にもそう映っているのかもしれませんが、キャミソールは
「下着以外の何者でもない!」と、ホテルのベトナム男性が話していました。

両替は、街中でもホテルでも気軽にできるので、とりあえず米ドルを用意するのなら、
買い物などの様子を見て、足りなければドンに換えればいいかと思います。

そのために、日本円で1000円や5000円など、小額の紙幣を持っていくと便利だと思います。
初ホーチミン、楽しんできてくださいね!

報告の理由