• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2023年03月09日 12:44
>>2758
待遇が悪くても仕事でストレスを抱えていても、一生懸命に仕事を頑張ってる人に言う言葉ではないですね。世の中はIQが全てではないですよ。

今の日本はIQが高くても高学歴ニートも多いし、親のスネカジリ、引き篭り、若者の生活保護受給者も多いのに、不馴れな仕事を一生懸命頑張って、その結果、ムカつく言葉も通じないベトナム人のリーダーや職場ベトナム人に対して、ここで自分の言葉で愚痴って、少しでもストレスが和らげばいいと思う。

こういう性格の悪い人間の暴言なんて、全く気にする必要は無いですよ。

報告の理由