• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

w_katuo 2007年09月09日 22:59
バオ氏だと昔はホテルの掲示板でも叩かれていましたが、
日本人の叩き方が問題で、命拾いしましたね。
地元でも観光ガイドや観光通訳程度では彼の敵ではないですが、
ビジネスガイド専門の方だと、彼を嫌っています。
ヤバイ裏話もありますが、確認していませんのでこちらは割愛しておきます。
アンアンと言い、ガイドブックに記載されたホテルはそのまま日本人宿泊。
こんな状況では、彼以外でもバカにされて当然ですね。

報告の理由