• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

2006年03月02日 21:20
ご質問にお応えします。

・ドライヤーは使いませんでしたのでわからないです(^^;)。
でも、僕はフロントにいって変電器を貸していただいたので携帯やデジカメの充電等助かりましたよ。変電器は宿泊中ずっと借りっぱなしでした(^^)。
だから・・荷物にならないのであれば日本から持参することをお勧めします。

・シャンプーも使ってないのでわかりませんです(^^;)。
僕は日本から持参したのを使ってましたから。でも一緒にいった連れ(女性)は何も言わずに使ってましたよ(^^)。でも、リンス&トリートメントがないってことで僕のを使ってました。
邪魔にならないのなら日本から持っていったほうがいいのでは。近くの国営百貨店に入ってるスーパーとかにも日本で売ってるようなのがあるから、着いた日にぶらぶら散歩しながら現地調達するのもいいかもですね。

・ホテルを出て右側の交差点を渡ってすぐに両替所があります。ホテル玄関からも20mぐらいかな。レートがいいかどうかわからないですが、たしかホテルで両替しようとして出来なくてそこを紹介されました。
日本円から米ドルへの両替ができなかたったのか、日本円からドンへの両替ができなかったのか・・・覚えてません(^^;)。

なんか全然参考にならないことばかりですいません(^^;)。

そして食事のお店ですが、ユキさんが書いてるお店では「フォー2000」にしかいってません。
他店の情報も含めて、夜にでも手帳(日記)を確認してから再度カキコします。

報告の理由