• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Some time 2012年07月04日 21:19
何をどのように騙されてるのかよくわかりませんが、私の経験からすればタクシーの遠回りくらいかな。
VNでブランド品なんかを安く買おうとすれば偽物つかまされる可能性は極めて高いね。
ブランド品なんて輸入税の高い低いだけで世界どこ行っても変わんないと思うけど。
バスもかなり利用してるけどVN人と同じです。
長距離の場合は多少ぼられてる感はありますが微々たるものです。
俺的にはいい国だと思うけどなー
でも旅行者にとっては・・・・・
実際の所住んでみないと分かんないよねー
いい所は沢山あるし、いい人も沢山いますよ。

報告の理由