• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

w_katuo 2006年01月28日 00:51
日本から持ち込みだととやかく言われないみたいですね、何においても。
以前、猟師から貰った野性イノシシ肉3キロ程冷凍して持ち込んでお咎めなし。
去年11月末だと、友人に貰った温州みかんとリンゴ、梨、
そのまま持ち込んでお咎めなし。

古くは、ベトナムの炭を調べる為に「ウバメガシ」持ち込んだ時も何もお咎めなかった。
この頃の方がタンソンニャット空港ではチェック厳しかったけどね。

報告の理由