• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

みっふぃーちゃん 2005年02月04日 21:33
Cさん、さとみさん、お返事ありがとうございました。

すべて現地で直接お願いしてるのですが、
日本や欧米のホテルとは全く違い、なんでものんびりですよねー。
挙式の場所も好きなところでどうぞ、見たいな感じで、
チャペルができてなければ、ビーチでもと考えられているのでしょう。。。

実際の挙式の1週間前から滞在するので詳細は向こうに行ってから決める時間もあるといえば
あるのですが。。。 チャペルは壁はないガゼボのような感じになると聞いています。

なので、まだ建っていないのかも知れません。
さとみさんが滞在されたときはまだビーチビラのみということだったのですね?
参列者にロックビラを予約している人がいますが、完成するのでしょうか。。。

でも、さとみさんの ”多少の難があっても許せてしまう気持ちいい雰囲気でした。”
というお言葉で期待が持てました。

報告の理由