• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

横浜の田中です。 2013年10月25日 01:36
チケットの件、解決して良かったですね。

HCMはWIFI環境がアジアの中でもトップクラスだと思います。
どこへ行っても使えますよ。

キーボードの言語設定をVN語にすると、現地の方々と直で会話出来て
滞在中世界が変わります。

翻訳精度は60%位に落ちますが、値引き交渉やマッサージの強弱の好みなど
には有効であります。

ミニホテルのカウンターの上にタブレットがよく置いてありますので、カウンター女子とよく会話します。
出かける時など、「いってらっちゃい」などと文字を大きくして送り出してくれます。

VNっていいとこだねー。

報告の理由