• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2024年03月10日 12:46
>>4007
日本人は、日本国内で働いて子供の成長を見届けるのが常識だけど、ベトナム人はベトナム国内に働く場所が無いから、子供をベトナムに置いて日本で稼いで子供の成長を見届けられないベトナム実習生が多いじゃん。昔の話じゃないよ。
ベトナム人が子供を放置して日本で働いているのは、今現在の話だよ。

ベトナム人は個人の学力が高くても、国が全く成長しない見本みたいな国だね。

学力が高くても協調性が無いから協力しない、足の引っ張り合いばかりしているから、弱いベトナム人は奪われるだけ。

ずる賢いベトナム人は、貧乏なベトナム実習生に借金させて奪うだけ…という悲惨な現状なのが、今のベトナムだよ。

報告の理由