• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

はず 2007年02月11日 01:26
キムカフェの日帰りツアー行きました。

サイゴン川から船に乗るコースで5時間船に乗りっぱなしで
楽しかったですよ。
トイレも付いているし、のんびりしていて良かったです。
自転車で船を追い越そうとしている子にほのぼのしたり
甲板で寝ていると他の船が警笛で起こしてきたりと
楽しい体験ができました。
ただし、帰りはバスです。

ムイネーはツアーではなく個人で行きました。
やはりサイゴンから5時間かかりました。
のんびり好きなので3泊の予定が7泊もしてしまいました。

初めて見た砂丘は思いの外大きく良かったです。
夜は星がきれいに見えました。

ただ、砂丘では子供たちにまとわりつかれお金をくれと言われ
少し嫌な思いをしました。
スライダーもやらず、写真を撮ってもらったわけでもないのに。
そしたら「登るとき押してあげたでしょ?」と言われ「頼んでないわ!」
と大人気なく怒ってしまいました。

結論は日程が短いのならメコンデルタ!です。

報告の理由