• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

kumati 2011年06月26日 00:42
たくさんの情報ありがとうございました。

航空券もとれそうだし、ニャチャンにしようと思います。

ホテル3つで迷ってます。
サンライズ ニャチャン ビーチ ホテル & スパ
エバソン アナ マンダラ ナ トラン ホテル
ヴィンパール リゾート アンド スパ

?キレイ
?近くにビーチがあり泳げる
?プールがある
?barがある
?ロケーションがいい
(繁華街に行く目的は、食事・買い物・ちょこっと観光くらいです。)

ビーチ&海がキレイだとお伺いしたので、ヴィンパールいいかなと思ってるのですが、毎回移動が大変かもと思ってます。

その点も含めて、上記3つのホテルに宿泊された方、よかったとこ、悪かったとこ教えていただければ助かります。

よろしくお願いします。

報告の理由