• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

shiro 2004年07月15日 03:42
え?中部なまりがどうしたって?>美子さん
あ。僕のことじゃないか(笑い)

習慣が無い=見方を知らない=地図読めない

はい。実際うちの従業員はみんな地図読めません
#ですが、ダナンの近道は僕より詳しいです

バス会社ですが運転手も読めません
#でももちろん自分のルートは分かってます

『だって地図なんて見たこと無いもん』と言っております
#なのでハノイに行ったときは僕が地図見て案内してました

報告の理由